› 一会書房  › スタッフblog › 八日朝市・即売会・イベント › 八日ふれあい朝市

2014年10月08日

八日ふれあい朝市

スタッフNです。
今日も秋晴れで気持ちよかったですね。
天候に恵まれての八日ふれあい朝市の初出店、無事終了しました。

八日ふれあい朝市
店長が在庫の中から選りすぐってきた様々なジャンルの本。
なんと30円、50円、100円というお値打ちの価格でコミックは1冊10円!

貴重なものや珍しい古書関係も。
八日ふれあい朝市

思った以上にたくさんの方に足を運んでいただき、よき出会いもあり、充実した市になりました。

普段はPC相手の仕事ですが、こうやって対面販売するのは手にとってもらえるし、お話もできるしうれしいことです。

ネットオークションになじみのない世代の方もたくさんいらっしゃって喜んでいただきました。

本好きな方が多くてうれしかったです。

また来月、出店します。
来月はワタクシNの私物の本も少し並べたいと思います。

お子さん関係の本が人気でしたので、絵本数冊と赤ちゃんや子供服の手芸本など持って行こうかしら。

そうそう、東三河タイムスさんの取材も受けました。
来週掲載されるそうです。楽しみ!




同じカテゴリー(スタッフblog)の記事画像
スターウォーズ フィギュア大量!
豆本 ぷやら新書
古本屋の仕事 本の整理
明治時代の朝日新聞
古文書 貸付証、領収証類大量!
古地図
同じカテゴリー(スタッフblog)の記事
 スターウォーズ フィギュア大量! (2014-11-12 09:57)
 豆本 ぷやら新書 (2014-11-11 23:23)
 古本屋の仕事 本の整理 (2014-11-11 21:25)
 明治時代の朝日新聞 (2014-10-19 16:20)
 古文書 貸付証、領収証類大量! (2014-10-19 16:11)
 古地図 (2014-09-20 23:27)

この記事へのコメント
東三河タイムスさん、ありがとうございました!
Posted by 一会書房スタッフ一会書房スタッフ at 2014年10月29日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日ふれあい朝市
    コメント(1)